スポンサーサイト


ハァー、エウレカ当たらーん!

どうも、ご無沙汰してました。

今日はゲーセンがてらノースランドで新台を打ってきました。

その名も…エウレカセブン!!!

いやー、当たらないですねぇ。右側の役物が緑色に光ってのリーチは良くないって事は分かったんですが、同じ具合に赤と黄色に光る場合があるんですよねー。熱いのだろうか…!?

個人的に一番熱い!と思ったリーチ右役動く+左役動く+上役動いての擬似連発生⇒リーチ!

まぁ…当たらなかったんですがね

んでそのあとはゲーセンに行ってきました。

スターホース2をやるのが日課ですが、席が10席しかなく常連客がほとんどいる感じでしたね~。

一応、素質的に怪物下クラスの馬を作ったので走らせてみたところ…

皐月賞 4.5倍1着⇒東京優駿 3.1倍1着⇒WBCMILE 6.1倍1着⇒ドバイワールドカップ 1.5倍1着⇒WBCSPRINT 3.4倍2着⇒高松宮記念 1.5倍1着⇒WBCTURF 3.0倍1着⇒SUPERWBC 7.8倍8着

はい、随分メダルを稼いでくれました。ドバイのオッズが素晴らしいですね~。

それでは最後におまけでクロトとのツーショットを載せて終わります~。
2SHOT
スポンサーサイト

「ハァー、エウレカ当たらーん! 」へのコメント

今頃ですがプロフ見ました
私も前とは、鯖もキャラも変わってるんですよ^^;
そういう人多いのかもですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハァー、エウレカ当たらーん! 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/8-5c6b1cb7

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

