

ンー…、どうしよう

最近忙しくてMMへは夜しかIN出来ていませんので、MMネタがあまりない

最近はドリームチケットカザホウリが安く売られているので買っては挑戦の繰り返しです。
※これはハマりますね〜。
ターキー

ハズレ品のターキーもご覧の通り。

ターキーはいらないけど、ワイルドターキーなら飲んでみたいかもw

まあ、これはさておき前々回(?)の記事で鯖移動をさせると書いた覚えがありますが見事成功しました。

うーん、緊張しますね〜。

※実質『してもらった』感がありますが…。

今回鯖移動『してもらった(した)』のはこちらのコアです。
移動コア

スラッグスコルピオンになります。

ですが御覧の通り、扱えないLvなので?

因みにスラッグ自体は前に赤鯖で交換で手に入れたコアですが、基本Lvが160に対し159なのでミックスで作成された物ですね

スラッグの公式はいまだ不明らしいです。

それではこれにて

追記はコメント返しです。
だいちさん
すみません、赤緋でも同じ名前の方がいますが同一人物ではありません。
申し訳ないです><

ななさん
今年もよろしくお願いします〜。
飲みすぎると24時間位寝そうなんでほどほどにしておきますw

バラクオバマさん
今年もよろしく〜。
Lv上げ頑張って下さいw

「ンー…、どうしよう 」へのコメント

あw
この前のコメしたとき文字が半角になってたね

スラッグとスコルピオン・・・・・
う〜〜〜〜〜ほしい!!!


鯖移動をしてもらったというのはツールのことですか???
このこと言ったらだめでしたらコメント削除お願いします><


不思議に思ったんだけど
なんで赤鯖から白に戻ってきたの?
白→赤→白だよね?
Shanks→なんか英語の→輝星だよね?
違ってたら指摘おね^^


最後に1つ


鯖移動失敗すればいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕もメイトほしいです
おごってください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ンー…、どうしよう 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/6-e2e326f6

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

