スポンサーサイト


こ、これはSS上か


SWBC勝ち→WBCSPRINT(1.4倍)

WBCSPRINT勝ち→SWBC(王道ローテ)

ちょ、強すぎます…。

初戦のオッズ(弥生2.8倍)からの皐月賞2.1倍は怪物超えのSSランク行ってますね…。

メダル5万枚位飲ませたのではないだろうかwまあ自分も怪物中クラスの馬持ってるんで
頑張ってSSクラス作りましょうかね。

さてMM
漆黒風
フレとSSとりました。

まぁ色々あって今日でフレでは無くなりましたけどね

とりまこれからも話をする事があるかもしれませんがその時はよろしく!

そしてドリームチケット(Dカザホウリ)を買ってとりまとりまとりま
カザホウリ
↑みたいな確率ですね。

一応影カザホウリがアタリっぽいんで狙ってみました。
2

はい、お疲れ様です

あのなんかレベル上げると確率上がるっぽいですがだるすぎるんでパス。


あととりま懐かしい最高のフレがINしましたんで張っておきます
クロト

なつかしいぜ!また話そうぜ!!

追記はコメント返しで
鍵コメさん
どうもー 又お願いします^^
スポンサーサイト

「こ、これはSS上か 」へのコメント

輝星って名前ウラシンのとこで発見してまさかと思ったけど、違う人だったらごめんなさい

俺の知ってる輝星ならたぬきがわかるはず!!

Dカザホウリは・・・
Lv上げないでそのままがいいみたいですね^^;
フレがやったらほんとに100回中2回トナカイだったそうで・・
まだMAPにカザホウリうろうろしてるようなので
がんばってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「こ、これはSS上か 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/4-e8385507

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

