スポンサーサイト


甲子園いってきました。

うちの学校が出るんでね。

火曜日にあったんですが、1-6で負けました。まあ俺のとこの学校は野球とテニスと吹奏楽が必ず全国大会に出場する程ですが全国大会は甘くないですね。

選手1人1人に吹奏楽が曲を弾いてました。4番バッターはアフリカンシンフォニーとかいう曲のサビの部分でいかにも大物登場といった感じだったね。

相手は智弁○歌山という甲子園常連高。

ま、ドンマイ
スポンサーサイト

「甲子園いってきました。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「甲子園いってきました。 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/39-db7fd994

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

