

今までありがとう、そしてさようなら。

皆様、不甲斐ないこのブログを今まで見て頂きありがとうございました。

リンクされている方々には本当に感謝しております。

僕はもうこのブログに記事を書かず、更新完全ストップという形を取りたいと考えております。

キャラクターも売ってしまいましたし、INする事は有りません。(ミックスマスター、グランドファンタジア)

ですが、サドンアタックというゲームは続行していきますので機会があれば是非やってみて下さい。JinFreaksというキャラでやっております。

…湿っぽくなりました。が、僕は皆様を応援していきたいと思います。

君たちと出会えてよかった。本当にありがとう。

お別れの曲って書いたら悲しいんだけど、最後にこの曲を載せます。

http://www.youtube.com/watch?v=AQqkpam6tcU

検索を掛けて聞いて下さい。

最後にシャメ欲しいとか言われたんですが、顔を隠して載せます。(流石にね)
プリ

右です。
てんしょー
てんしょです。

それでは。又会う日まで。

「今までありがとう、そしてさようなら。 」へのコメント

ぶっwwwwwwwwww

お前のイメージかわったわb

そうなんですね(T-T*)
お疲れ様でした
コメとか色々ありがとうございました
励みになりました
リンクは寂しいので残しておきますね
また会える日まで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今までありがとう、そしてさようなら。 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/35-7c04a5ab

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

