

ウインジェネラーレ

堅あげポテト っていうの美味しいよ。是非食べて下さい。

今日は祝日なんで暇ですから、ゲーセンにでも行ってきます。

なんかセ○ン厩舎とヨ○ト厩舎の人のジャックポットが半端ない(700万枚とか当て出した)ので抜こうかね。

ま、どんだけ頑張ってるのって話なんだが…。


そんなわけで行ってきます

「ウインジェネラーレ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ウインジェネラーレ 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/31-14f15792

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

