スポンサーサイト


定着しつつある固定概念

小沢幹事長が続投を表明され、党内の支持率も70%となりました。

えー、その理由が『小沢氏無しでは戦っていけない』だそうで。

いや、分かりますが国民の支持率は10%にも満たないそうです。

その理由としては
・今更無実を証明されても…
・事情聴取をされた時点で…

とまぁ色々ある訳ですね。

ま、どうでもいい事なんですが続投するからには今まで以上に頑張って欲しいものです。

※余談
ミックスマスター、今や本格的に課金ゲー化してますね…。

スポンサーサイト

「定着しつつある固定概念 」へのコメント

モネ板のコメントおもんないぞ!
MMに関係ないコメ乙w

ブログ閲覧して欲しくて書いているのです。
コメント有難う御座いましたー。

>モネ板のコメントおもんないぞw
承知してます<(_ _)>

でもああでも書かないと、閲覧(ry

うーーん
最近どの政党もなんだかなぁ・・
って感じですねー

今日のメンテ後の超ドリームコア・・を見て
鈍い私でも課金だなー・・って思っちゃいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「定着しつつある固定概念 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/30-4a29bc35

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

