スポンサーサイト


ズタズタでした。

MMpig
『紅の豚』

さて、何か最近マジリタで豚が大繁殖する季節となりました

いやー、恐ろしいですね、露店してると食べられそうになります

そしてマジリタでなくメクリタにも襲来してきたのです…。どうにかならないでしょうか!?
qq.jpg

さらに『紅の豚』で思い出したのですが、なんと鶴瓶が司会(?)の心霊写真の番組でこのような
伝説のお話があるということで、纏めておきます。

<鶴瓶よ、やってくれたな>(タイトルは適当です。)
数年ほど前、鶴瓶が司会の心霊写真を鑑定する番組があった。その番組は投稿者がナマで鶴瓶らと話し、
どうすればいいか?などを尋ねる番組だったのである。

 そこに1つの心霊写真が投稿された。その写真にはAさんBさんCさんが写っており、いずれも体の一部が切断されたように写っていたのです。Aさんは首が無く、Bさんは腕が無く、Cさんは下半身が無くなっていたのです。

 投稿者であるAさんが恐る恐る語り出しました。『Bさんは先日、腕が切断されて死に、Cさんは、下半身が切断されて死にました。私も絶対殺される、どうすればいいでしょうか?』と。

 そこで鶴瓶がAに対し電話で『そんな事偶然や!今からスタジオにこい!そっちにスタッフを向かわせるから』と、生放送であるにかかわらず電話で言いました。

 AさんとAさんの母親はおどおどしながらも迎えに来たスタッフの車に乗り込み、スタジオに向かったのです。

 スタジオの前にAさん等が乗った車が到着し、Aさんが車を降りた途端、Aさん目掛けてダンプカーが衝突しAさんの首は吹き飛んでしまいました。

その後、Aさんの母親は泣きながらAさんの首を持ってスタジオに乗り込み鶴瓶の襟首を持ち『娘を返せぇぇぇ!!』と。

生放送中の事件としてこの事件はテレビで説明される事は最大のタブーだとか。



この話怖いですねー。

まあ他にもこんな感じの都市伝説なるものがあるので、次回の記事でも1つ紹介しますね。

因みに昨日行ってきたボーリングでは自分含め7人で3ゲームしたのですが、最高が118点最低が39点でした^-^;

タイトルのズタズタはこれです@@ んで最下位だった自分は皆にアイスをおごって終わりです。(この寒いのに…

追記はコメント返しです。

ななさん
ありがとうございますー
鯖移動の件は、まぁ1秒も掛からないので大丈夫かなーと思うんですが
とりあえず頑張ります

鍵コメ1さん
申し訳無いです、取引の件は保留でお願いします><

鍵コメ2さん
どうなんだろう…
一応、送ってみますー

ではノシ
スポンサーサイト

「ズタズタでした。 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ズタズタでした。 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/3-ad3a49eb

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

