スポンサーサイト


MIXMASTER完全に引退します。

これからはサドンアタックとリアルの事のみ書いていこうと思います。

ミックスマスターに関しては…
①飽きた
②ハンドボール、SAとの両立不可
③売る物は売り払う事が出来た。

以上です。

SAでは結構活動しました。(SSの見方分からん!)

一応KDを1%だけ上げる事が出来たのです…が今35です

あれですね、始めたての頃から伍長まで10回に1回殺せるかどうかだったので、それで下がっています。今ならばキルの方が上回りますね。

クラン戦でのKDは45ですけど。

んでは

しーゆーあげいん
スポンサーサイト

「MIXMASTER完全に引退します。 」へのコメント

完全引退かぁ〜
寂しくなります
まぁ今までお疲れでした!

ハンドボールと
他ゲー頑張ってください(^^)/

はい><
結局会えず残念でした;
サドン頑張ってください^^

ブログ開いたときのルパンびっくりしました@@;
おもしろくていいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「MIXMASTER完全に引退します。 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/27-3774d20e

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

