

☆バラクオバマ☆

久々のMMネタです、短いけどねー。

噂のあの人(自称:MM内で一番エロい、キットカットを飲める、コナンより頭が良い)と2ショットです。
sikkoku

右の人です。彼の自己紹介をしておきましょう。
・強い
・エロい
・凄い
とまぁ3つに纏めるとしたらこんなもんでしょうかね…。

まあどちらにせよ今受験を迎えているみたいなので頑張って欲しいですね、くれぐれもカンニングはしないでねー。

○バラクオバマさんへ○
輝星:ハクメンどしたの?
バラクオバマ:あぁ、○○ったw楽勝w
輝星:ヤバくね、○せよ。
バラクオバマ:ハ○チーズにフレ切られてないw
輝星:そのキ○ラでやっていくの?
バラクオバマ:いやwサブでやるw名前なんかない?
輝星:S○I○I○
バラクオバマ:おkそれでやるわwこのキャラもうどうでもいいw

あれから4日後… ふとマジリタを歩いていると
バラクオバマ:こんw
輝星:^^;

最初の会話は釣りでした。><

「☆バラクオバマ☆ 」へのコメント

ぅーん
やっぱりジンがかっこいいですねー(関係ないーw−;)
エロぃ人は・・多いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「☆バラクオバマ☆ 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/24-db97c0de

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

