

ハンドボールバトン

Q1 ハンドボール最高すぎますです!!!!
A1 個人差があるね。俺は最高だぜ!
Q2 いつからハンドボールをしてますか?
A2 中1
Q3 ポジションはどこですか?
A3 45度(45)
Q4 憧れるポジションは?
A4 どこでも
Q5 右利きor左利き?
A5 右利き
Q6 自分のポジションで誇れることは?
A6 エースポジション
Q7 退場したことがある?
A7 中3の大会で1度w
Q8 試合中の自分のプレイスタイルは?
A8 速攻は確実に
Q9 握力最高どれくらいでしたか?
A9 平均65ちょい最高73かな
Q10 身長は?
A10 175~180
Q11 体重は?
A11 65ほど
Q12 ハンドボール投げ何メートル?
A12 高校と中学でボールの大きさ違うが…。中学は48㍍高校44㍍
Q13 自分のチームの最高順位は?
A13 北信越大会2位
Q14 やべぇ...ハンドやりたくなってきた!!
A14 やるかw
Q15 下手な質問ですいません。お疲れ様でした
A15 ハイノシ
とまぁこんな感じです。

高校を選んだ理由…
・推薦(+ハンドボールが強い高校であった)
・校風(自分に合う)

まあ県内でもう1つ強い高校があるのですがそこへは学力がかなり必要なので俺では無理です。

では。

「 」へのコメント

ハンドボールか
がんば^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/22-f72b9826

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

