

勝って負けた。

部活終了後ゲーセンいってパチンコ行ってました。10時までいました。

ゲーセンではですね… 一応大きいゲーセンなので平日でも人が多すぎる程いました。

まあとりあえずスタホの席が1つだけ空いていたので座って適当に馬育成してG1のラリー制覇でも目指してました。

未獲得G1
・ジャパンカップ-1000枚(出走条件:無し) 2400M芝
・ドバイワールドカップ-1500枚(出走条件:G1勝利馬)2400Mダート
・高松宮記念-400枚(出走条件:古馬)
・香港カップ-1000枚(出走条件:G1勝利馬)

とまあこんな感じです。既に3歳馬のG1や古馬のG1殆ど埋めてありますし欧州3冠達成してました。

ジャパンカップではスペシャルウィークやディープインパクトなどの最強馬が出てくるので勝てねぇwジャパンで1.5倍ってなんぞww

まあよく分からない記事で申し訳ない。

馬券でジャックポットは本日は12万4800枚でした。

ヒコーキグモ⇒ヒシアトラスの馬単30枚 と ワイドヒシアトラス+ロードプラチナムに99枚 + タイルヒコーキグモ1万枚

こんな荒れるとは思ってもいなかったね。


↑はいわゆる『勝ち』です。

その後…友達5人程でパチンコに行ってきました。

甘デジ花の慶次を並んでやりました…が。当たらず終了。

ま、7000円飲まれましたよっと。

それでは。

追記はコメント返しです。
ななさん
アルマの方がいいよw
攻撃音とか強度ならスラッグだけど、グラフィック的にはアルマの方が好きだなーw

「勝って負けた。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「勝って負けた。 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/21-529727f9

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

