

そして伝説へ

              awaw.jpg
                     『大統領がこんな事言うな!』

はい、1時からボーリングに行くので早めに更新します。

トップ画見て頂けるでしょうか…?彼は不謹慎極まりない発言をされました。

一応、赤緋鯖からコアを移動させる予定でいます!

そして現在白銀で持っている唯一の財産として…スラッグ改
02改
というのは冗談でSB02改です。

それと最近ノースランドの1円パチンコで海物語をしてきたんですが(大当たり率1/88)あれって確変無いんですね^^;しかも5Rとか出玉少なすぎて終わりました。

まぁ店員に見つかると困るんでみんなマフラーとかしてましたけどね。

asude.jpg


では短いですがこれでノシ

追記はコメント返しです。


ウラシンさん
有難う御座います。
これからよろしくお願いします。

アメリカ大統領さん
おう、今度そっちのブログにもコメントさせて頂きますー。

syusyuさん
コメントどもでーす!
まぁこっちのゲーセンのメダルの相場からしたら600万円分くらいですかねー@@b

クロト@白銀さん
クロト元気かーw懐かしいな~!
MMやってたん?白銀でINした時はササヤキ宜しく^^

「そして伝説へ 」へのコメント

お返事遅くなってすいません><;
相互リンク了解しました(≧∇≦)ъ
こちらこそよろしくお願いします^^

鯖移動いろいろ大変ですが(経験者なので^^;)
横されないように気をつけてくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「そして伝説へ 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/2-1a62d7cc

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

