

考えた結果。

考えた結果、MMを半引退状態にしようかと思います。

理由は様々なのですが、やはりハンドボールを優先したいのです。(推薦で入ったので抜けれないのです。)

勉強はクラスで33位/40人 なのでまず無理でしょう。

とりあえずINは激減致しますが、ブログは更新させて頂きますので宜しくお願いします。

追記はコメント返しです。
Polestarさん
まぁ、今の実力ではほぼ無理なので頑張りたいと思います。

バラクオバマさん
うむ、まぁ色々あって---なったけどね?
ハンドボール頑張ります。

「考えた結果。 」へのコメント

そうですかー;
リア優先なので仕方ないですよね

ハンドボール頑張ってください!!(≧ω≦*)

それにしても、推薦ってすごいですね(≧∇≦)ъ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「考えた結果。 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/16-9e6f1f7a

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

