


カラオケで唯一彼女に歌った歌ですね。もう別れましたけど。

んで、明日(今日)は北信越大会優勝候補の高校へハンドボール部のみで遠征に行きます。

去年の準決勝では7点差で負けたんでね?

今年こそは北信越大会優勝して全国大会にでも行きたいわーw

こっちの高校ではテニスと野球がバカみたいに強いので、そこにハンドボールも加わって3強高校!って言われるようになりたいですね。

野球が甲子園行けば、生徒全員が応援しに行かなければならないんですよね。相当ダルかったですが。

とりまそんなこんなで今日は寝ます。明日の遠征頑張ってきまーす。

「 」へのコメント

全国大会出場じゃなくて
全国制覇目指して
頑張ってください(^^)/

彼女の話きたwwwwwwwwwwwwwww

優勝狙ってね♪
バスケなら県大会なら優勝楽勝♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/15-e501660b

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

