スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

どうもこんばんはー。

ちょっとアイテム欄を覗いていると、どうも使えないと思えるようなアイテムが…。

こちらです
GPUP

…GPインフレのこの時代に必要あるのだろうか…。

無課金者にとっては嬉しいアイテムかもしれませんけどねー

GPUPを1000万で買ったとしてもはたして利益を上げれるのだろうか…。

いや無理だろう(爆


続いてですが、ななさんからのコメントで例のPvPの場所を教えて欲しいという事で…
PvP

※BF内のBFではない…場所という意味です。

追記はコメント返しです。


ななさん
説明不足だったようで;
一応BF内にあるのですが、ある1箇所だけバグってる様なのです。

是非行ってみて下さい^^
スポンサーサイト

「ご無沙汰してます。 」へのコメント

例のPVPの場所教えて頂いてありがとうございました^^
BFは殆どいかないんですよね;
でもおもしろそうなので今度行ってみようと思います(≧∇≦)
GPUPはいらないですよねー( ̄▽ ̄;)
私は重ね使いで消費してます(^▽^;)
どうせならアイテムUPが欲しいですね

ななさんは毎回コメントしててすごい!!!

GPUPとかいらねぇ
遺跡で上段使ってない時に使って消費してるZE☆

俺は白ですっごく嫌われ者になったお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ご無沙汰してます。 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/12-8d6eb1ce

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

