スポンサーサイト


どうも、ご無沙汰してました。輝星です。

いやー、一時期引退してまた復帰という形になりました。

ハンドボールメインで活動しているので昔よりは若干IN率が落ちるかもしれませんが宜しくお願いします!

とりまこのブログの内容としてはMM6:リアル3:ゲーセン1という形ですね!

ゲーセンは勿論スターホース2です。あれで100万枚のメダルを当ててからスロットなどはせず育成に専念してます!

全国ランキングはシュバイソ厩舎のダイコクダバ(8万1000枚)。無理だろwという。

まあ何とぞ宜しくお願いします。もう一度100万枚のシャメ貼り付けておきますね!
2955199000.jpg

馬単10000倍に99枚ベット+124倍の馬にサイド10倍(1200枚)で当たったモノであります... もう運使い切ったかな…。
スポンサーサイト

「 」へのコメント

リンク追加しときましたよーん。
よろしくお願いします。

気軽に絡んで下さいね!

名前は一応伏せて有るけど、わかるよね・・・
がんば_〜

前のブログの時からちょくちょく拝見させて頂いてました
コメントは初めてですか今後ともよろです

それにしてもメダルすごいですね
自分にもこんな運があったらいいなって思っちゃいますよ

久しぶり(^O^)/

早く話したいわd(^^)
白銀INしたとき
語ろうで\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://waradmiral.blog93.fc2.com/tb.php/1-6bf17580

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

