

からおけ

行ってきました。

あ、今日ですか?男だけで行きましたが^^?もうね、なんか最近思う事があるんです。

最近ネットで『俺リア充www』とか言ってる人がいますが、本当のリア充はリア充なんて言葉知らない

らしいです。フッフー。

中3が一番幸せだったな。

甲子園いってきました。

うちの学校が出るんでね。

火曜日にあったんですが、1-6で負けました。まあ俺のとこの学校は野球とテニスと吹奏楽が必ず全国大会に出場する程ですが全国大会は甘くないですね。

選手1人1人に吹奏楽が曲を弾いてました。4番バッターはアフリカンシンフォニーとかいう曲のサビの部分でいかにも大物登場といった感じだったね。

相手は智弁○歌山という甲子園常連高。

ま、ドンマイ

どうもお久しぶりトゥース!

無料ガラと聞いて引退していたMMに復帰しました。

なんと1等が43個も出たという感激さ故(更にまだ3000回程残っている!)復帰します。!!!!!

これから更新するでい

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

