

今までありがとう、そしてさようなら。

皆様、不甲斐ないこのブログを今まで見て頂きありがとうございました。

リンクされている方々には本当に感謝しております。

僕はもうこのブログに記事を書かず、更新完全ストップという形を取りたいと考えております。

キャラクターも売ってしまいましたし、INする事は有りません。(ミックスマスター、グランドファンタジア)

ですが、サドンアタックというゲームは続行していきますので機会があれば是非やってみて下さい。JinFreaksというキャラでやっております。

…湿っぽくなりました。が、僕は皆様を応援していきたいと思います。

君たちと出会えてよかった。本当にありがとう。

お別れの曲って書いたら悲しいんだけど、最後にこの曲を載せます。

http://www.youtube.com/watch?v=AQqkpam6tcU

検索を掛けて聞いて下さい。

最後にシャメ欲しいとか言われたんですが、顔を隠して載せます。(流石にね)
プリ

右です。
てんしょー
てんしょです。

それでは。又会う日まで。

もう潮時かな

このブログを開設してから3か月程度経ちました。

当初は1日1回というペースで書かせて頂いていましたが、もうすぐ潮時かなと思っております。

次回の記事はお別れの記事という事で書かせて頂きたいと思う所存で御座います。

お別れといっても、関わりの無い方はどうでもいいと思われるでしょうが、毎回コメントして頂いた方、相互リンクをして頂いた方にはとても感謝しております。

当ブログは閉鎖はせずに放置という形をとりたいと思います。(更新完全ストップです。)

最後の記事では湿っぽくならないよう、面白い記事で締めたいと思う所存でございます。

このブログを今まで見てくれた方々、どうも有難う御座いました。

次回の記事では楽しい内容を書けるように努めますので、どうぞ宜しくお願いします。

プリズムの夏

プリズムの夏 という小説を薦められて読みましたがとても素晴らしいです。

是非見て下さい。

ウインジェネラーレ

堅あげポテト っていうの美味しいよ。是非食べて下さい。

今日は祝日なんで暇ですから、ゲーセンにでも行ってきます。

なんかセ○ン厩舎とヨ○ト厩舎の人のジャックポットが半端ない(700万枚とか当て出した)ので抜こうかね。

ま、どんだけ頑張ってるのって話なんだが…。


そんなわけで行ってきます

定着しつつある固定概念

小沢幹事長が続投を表明され、党内の支持率も70%となりました。

えー、その理由が『小沢氏無しでは戦っていけない』だそうで。

いや、分かりますが国民の支持率は10%にも満たないそうです。

その理由としては
・今更無実を証明されても…
・事情聴取をされた時点で…

とまぁ色々ある訳ですね。

ま、どうでもいい事なんですが続投するからには今まで以上に頑張って欲しいものです。

※余談
ミックスマスター、今や本格的に課金ゲー化してますね…。

着順操作お疲れ様です。

まじありえませーん。

スタホやってきました。

1万7000枚当てたのでライド9999枚をディープインパクト(東京優駿 1.1倍)に複勝。着外。はい終了。

セガおつwwwwwwwwwwwいやwwwwwwwwありえんだろwwwwwwPO90だから着内率99.9979%なんだがwwwwwww1.1倍だとwwwwwwwwww

はぁ、やる気無いね。

立春過ぎても冬

フェブラリーステークス(G1)出走馬

■第27回 フェブラリーS(東京・ダート1600m)登録予定馬
エスポワールシチー(牡5 安達昭)
オーロマイスター(牡5 大久保)
ガブリン(牡8 森)
グロリアスノア(牡4 矢作)
ケイアイテンジン(牡4 白井)
ゴールデンチケット(牡4 森)
サクセスブロッケン(牡5 藤原)
スーニ(牡4 吉田直)
スーパーホーネット(牡7 矢作)
セレン(牡5 佐藤)(地方)
ダイショウジェット(牡7 大根田)
ダイシンオレンジ(牡5 庄野)
ダイワディライト(牡6 二ノ宮)
テスタマッタ(牡4 村山)
トーセンブライト(牡9 加藤征弘)
ミリオンディスク(牡6 荒川)
リーチザクラウン(牡4 橋口)
レッドスパーダ(牡4 藤沢和)
ローレルゲレイロ(牡6 昆貢)
ワイルドワンダー(牡8 久保田)

ま、見た限りサンデーサイレンスの産駒はいないようですね。ダート1600Mなので個人的には…

◎エスポワールシチー
○リーチザクラウン
△スーパーホーネット
…ワイルドワンダー、サクセスブロッケン

追込み馬は不利な点や、人気薄の差しが認められる(レッドスパーダの前走など)ので注意が必要ですね。

オッズは恐らく1番人気で3倍台では無いでしょうか?エスポやリーチは前年度G1でオッズが高くつくも良い成績が残せていないようですから。


あと余談ですが、皆さんの世代でいえば最強馬はディープインパクトと思いがちでしょう…!

実はそのディープインパクトが、ある人気激薄の馬に余裕で差され余裕で抜かされた…そんなレースがあります。

○ジャパンカップ(日本では東京優駿=日本ダービーに次ぐ最高峰レース)
このレースでのディープインパクトのオッズは1.3倍wwwwwwwwwww

これ程までに断然人気のディープが敗北。

何の馬に負けたかは忘れた。

○凱旋門賞(世界=欧州での最高峰レース)
キングジョージや香港カップ、イギリスダービーと肩を並べるレースです。

人気は2~3だったかな、結果ぼろ負け。

くだらない内容でしたね、申し訳無い。

では。

MIXMASTER完全に引退します。

これからはサドンアタックとリアルの事のみ書いていこうと思います。

ミックスマスターに関しては…
①飽きた
②ハンドボール、SAとの両立不可
③売る物は売り払う事が出来た。

以上です。

SAでは結構活動しました。(SSの見方分からん!)

一応KDを1%だけ上げる事が出来たのです…が今35です

あれですね、始めたての頃から伍長まで10回に1回殺せるかどうかだったので、それで下がっています。今ならばキルの方が上回りますね。

クラン戦でのKDは45ですけど。

んでは

しーゆーあげいん

俺の名はルパーン三世!




※もと神風(ギターとか最強さん)のブログに入ったらなりましたので使ってみました!

☆バラクオバマ☆

久々のMMネタです、短いけどねー。

噂のあの人(自称:MM内で一番エロい、キットカットを飲める、コナンより頭が良い)と2ショットです。
sikkoku

右の人です。彼の自己紹介をしておきましょう。
・強い
・エロい
・凄い
とまぁ3つに纏めるとしたらこんなもんでしょうかね…。

まあどちらにせよ今受験を迎えているみたいなので頑張って欲しいですね、くれぐれもカンニングはしないでねー。

○バラクオバマさんへ○
輝星:ハクメンどしたの?
バラクオバマ:あぁ、○○ったw楽勝w
輝星:ヤバくね、○せよ。
バラクオバマ:ハ○チーズにフレ切られてないw
輝星:そのキ○ラでやっていくの?
バラクオバマ:いやwサブでやるw名前なんかない?
輝星:S○I○I○
バラクオバマ:おkそれでやるわwこのキャラもうどうでもいいw

あれから4日後… ふとマジリタを歩いていると
バラクオバマ:こんw
輝星:^^;

最初の会話は釣りでした。><

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

