

ハンドボールバトン

Q1 ハンドボール最高すぎますです!!!!
A1 個人差があるね。俺は最高だぜ!
Q2 いつからハンドボールをしてますか?
A2 中1
Q3 ポジションはどこですか?
A3 45度(45)
Q4 憧れるポジションは?
A4 どこでも
Q5 右利きor左利き?
A5 右利き
Q6 自分のポジションで誇れることは?
A6 エースポジション
Q7 退場したことがある?
A7 中3の大会で1度w
Q8 試合中の自分のプレイスタイルは?
A8 速攻は確実に
Q9 握力最高どれくらいでしたか?
A9 平均65ちょい最高73かな
Q10 身長は?
A10 175~180
Q11 体重は?
A11 65ほど
Q12 ハンドボール投げ何メートル?
A12 高校と中学でボールの大きさ違うが…。中学は48㍍高校44㍍
Q13 自分のチームの最高順位は?
A13 北信越大会2位
Q14 やべぇ...ハンドやりたくなってきた!!
A14 やるかw
Q15 下手な質問ですいません。お疲れ様でした
A15 ハイノシ
とまぁこんな感じです。

高校を選んだ理由…
・推薦(+ハンドボールが強い高校であった)
・校風(自分に合う)

まあ県内でもう1つ強い高校があるのですがそこへは学力がかなり必要なので俺では無理です。

では。

勝って負けた。

部活終了後ゲーセンいってパチンコ行ってました。10時までいました。

ゲーセンではですね… 一応大きいゲーセンなので平日でも人が多すぎる程いました。

まあとりあえずスタホの席が1つだけ空いていたので座って適当に馬育成してG1のラリー制覇でも目指してました。

未獲得G1
・ジャパンカップ-1000枚(出走条件:無し) 2400M芝
・ドバイワールドカップ-1500枚(出走条件:G1勝利馬)2400Mダート
・高松宮記念-400枚(出走条件:古馬)
・香港カップ-1000枚(出走条件:G1勝利馬)

とまあこんな感じです。既に3歳馬のG1や古馬のG1殆ど埋めてありますし欧州3冠達成してました。

ジャパンカップではスペシャルウィークやディープインパクトなどの最強馬が出てくるので勝てねぇwジャパンで1.5倍ってなんぞww

まあよく分からない記事で申し訳ない。

馬券でジャックポットは本日は12万4800枚でした。

ヒコーキグモ⇒ヒシアトラスの馬単30枚 と ワイドヒシアトラス+ロードプラチナムに99枚 + タイルヒコーキグモ1万枚

こんな荒れるとは思ってもいなかったね。


↑はいわゆる『勝ち』です。

その後…友達5人程でパチンコに行ってきました。

甘デジ花の慶次を並んでやりました…が。当たらず終了。

ま、7000円飲まれましたよっと。

それでは。

追記はコメント返しです。

...続きを読む

スラッグとスコルピオン

移動コア
以前にも載せましたが、上記のコアが見事売れました。

スラッグは基本以下+MIX公式が明かされていない…とい事もあったせいか想定外の値段で交渉成立。

スコルピオンは…まぁ相場道理ですね。

スラッグの公式に関しては、モネ板でも話題になっていますがTANBAの素材が違いますね。

さて、手取金は約3万円ですから儲けたと言えば儲けたのでしょう。

それでは。

夜間練習

7時から10時まで夜間練習があるので早めに更新します。

夜間練習の内容はまぁ日によって異なるのですが、毎回その学校のOBの人やロシア(?)で活躍したコーチとかがきます。

まぁ体育館30分間走⇒トレーニング⇒2対2⇒6対6⇒ゲーム(試合)OBと。

30分がダルすぎるんですね。タイム測るので。

それでは。

サドンアタック

をやっていました。

一応、今は軍曹1号棒とかいう階級です…相手強すぎます。まぁ基本、占領戦しかやらないんですけどね。

○階級について
>訓練兵
>二等兵
>三等兵
>兵長
>伍長
>軍曹←ここ
>曹長
>小尉
>中尉
>大尉
>少佐
>中佐
>大佐
>准将
>少将
>中将
>大将
>元帥

↑が階級ですね。

無課金でも十分遊べる(アカウント作成と同時に1万ポイントが手に入る)のでオススメです。

では。

...続きを読む

考えた結果。

考えた結果、MMを半引退状態にしようかと思います。

理由は様々なのですが、やはりハンドボールを優先したいのです。(推薦で入ったので抜けれないのです。)

勉強はクラスで33位/40人 なのでまず無理でしょう。

とりあえずINは激減致しますが、ブログは更新させて頂きますので宜しくお願いします。

追記はコメント返しです。

...続きを読む


カラオケで唯一彼女に歌った歌ですね。もう別れましたけど。

んで、明日(今日)は北信越大会優勝候補の高校へハンドボール部のみで遠征に行きます。

去年の準決勝では7点差で負けたんでね?

今年こそは北信越大会優勝して全国大会にでも行きたいわーw

こっちの高校ではテニスと野球がバカみたいに強いので、そこにハンドボールも加わって3強高校!って言われるようになりたいですね。

野球が甲子園行けば、生徒全員が応援しに行かなければならないんですよね。相当ダルかったですが。

とりまそんなこんなで今日は寝ます。明日の遠征頑張ってきまーす。

グリードアイランド編

http://movie.mofla.tv/channel/watch/21559?page=1&src=oFav&uId=2230259

VEOHで見れるグリードアイランド編、ゲーム内でササがあったので載せておきます。

とりま、ガチでハンターハンター(蟻編はNO)好きなんでよろん

ハンターハンター

ハンターハンター見てました。

…といってもOVAからグリードアイランド編までなんですけどね。

1話~最終話まで今まで5ループはしたな…w

それにしてもハマりますねー。

さてMMでは特に活動しておりませんので、ネタが出来次第SSなどUPしていきますので

宜しくお願いします。

コメント返しも次回でノシ

ご無沙汰してます。

どうもこんばんはー。

ちょっとアイテム欄を覗いていると、どうも使えないと思えるようなアイテムが…。

こちらです
GPUP

…GPインフレのこの時代に必要あるのだろうか…。

無課金者にとっては嬉しいアイテムかもしれませんけどねー

GPUPを1000万で買ったとしてもはたして利益を上げれるのだろうか…。

いや無理だろう(爆


続いてですが、ななさんからのコメントで例のPvPの場所を教えて欲しいという事で…
PvP

※BF内のBFではない…場所という意味です。

追記はコメント返しです。


...続きを読む

大吉で㌃

最近はヒキ運がとても良いです!!

今日は行ってないのですが昨日のパチンコのヒキとくれば…2保留でジュース買いに行って戻ってきたらラウンド確変。さらにその後5連チャン。

んー…、どうしたものか。

一応、その儲け額で買う物は…
・ハンドボールシューズ
・ピアス16G
・残りは遊びかな

↓のピアスめっちゃ欲しいです
http://www.jwell.com/accessory/mens/pierce/AZ49-BLK

いやまぁ、高すぎるんでパスかな。どうしよう。

それだけです。

12時間寝ました

どうもこんばんは。

今日は12時間寝ていました。 いやー寝すぎると疲れますねぇー。

それでMMでは少しだけ活動しました。
SS-2
BF外で唯一PvPエリアである此処で殺害されました。

犯人はACE自分のミスです。

最近辻が減りましたね。一時期はPvPに入った時点で殺害希望と言っているようなモノだったのですが。

それでまぁフレのバラクオバマが白銀鯖を引退して晴天鯖に行くそうです。

仲良くしてやって下さい!

MMの活動はこれで終わりです。実質何もしてないような物ですけどね


リアルでも特に何もしてません。強いて言うなら12時間寝ていました!って事です

寝る事で疲れを癒すと言われていますが、これだけ寝ると逆に疲れます

今度は15時間寝る事に挑戦しようかなぁー

追記はコメント返しですー

...続きを読む

儲け儲け♪

---今回の記事はMMネタが一切御座いません---



今日は朝から友達と遊んでいましたねー。

近くの市民体育館でバスケやハンドボールしてました。

いやー、バスケって難しいっすねぇ。ハンドボールなら県選抜に選ばれる位頑張ってるんですが、バスケだとワンゴールすら入れれません。

それと、つい最近冬季大会がありましたが見事優勝。住んでいる所が北陸なので北信越大会に行けます

まぁ午前中はなんだかんだでスポーツばっかりしていて午後からはパチ屋です。

タイトルの通り儲け儲けでしたw(伝説の4号機がないのが残念)

一応トータル1万4000円位儲かりました。

今回は…スロットのエウレカセブンです。

いやー、当たる当たる。1000円で50メダルですが、2000円投入したところでBigを引きその後数連チャン。

…?エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜の様な感じで、連チャンはしないよ!と聞かされていたのですが…。

さて、1万4000円でハンドボールシューズでも買いましょうかね。

それでは明日も友達と早いのでここまでにしまーす。

追記はコメント返しです。

...続きを読む

ハァー、エウレカ当たらーん!

どうも、ご無沙汰してました。

今日はゲーセンがてらノースランドで新台を打ってきました。

その名も…エウレカセブン!!!

いやー、当たらないですねぇ。右側の役物が緑色に光ってのリーチは良くないって事は分かったんですが、同じ具合に赤と黄色に光る場合があるんですよねー。熱いのだろうか…!?

個人的に一番熱い!と思ったリーチ右役動く+左役動く+上役動いての擬似連発生⇒リーチ!

まぁ…当たらなかったんですがね

んでそのあとはゲーセンに行ってきました。

スターホース2をやるのが日課ですが、席が10席しかなく常連客がほとんどいる感じでしたね~。

一応、素質的に怪物下クラスの馬を作ったので走らせてみたところ…

皐月賞 4.5倍1着⇒東京優駿 3.1倍1着⇒WBCMILE 6.1倍1着⇒ドバイワールドカップ 1.5倍1着⇒WBCSPRINT 3.4倍2着⇒高松宮記念 1.5倍1着⇒WBCTURF 3.0倍1着⇒SUPERWBC 7.8倍8着

はい、随分メダルを稼いでくれました。ドバイのオッズが素晴らしいですね~。

それでは最後におまけでクロトとのツーショットを載せて終わります~。
2SHOT

IN出来ません。

最近のINする時間帯は夜10時頃なのでIN出来ていません。なんでリアルの事でも書いておきます。

リアルでは最近髪を染め直しました。

まぁ今までは金髪にライン入れていたのですが今回は茶髪です。

GATSBYのナチュラルブリーチカラーのクリアブラウン⇒EXハイブリーチ

染まるまでに30分ほど放置しないといけないのがめんどいですね。

コメントも次回返します。

ンー…、どうしよう

最近忙しくてMMへは夜しかIN出来ていませんので、MMネタがあまりない

最近はドリームチケットカザホウリが安く売られているので買っては挑戦の繰り返しです。
※これはハマりますね〜。
ターキー

ハズレ品のターキーもご覧の通り。

ターキーはいらないけど、ワイルドターキーなら飲んでみたいかもw

まあ、これはさておき前々回(?)の記事で鯖移動をさせると書いた覚えがありますが見事成功しました。

うーん、緊張しますね〜。

※実質『してもらった』感がありますが…。

今回鯖移動『してもらった(した)』のはこちらのコアです。
移動コア

スラッグスコルピオンになります。

ですが御覧の通り、扱えないLvなので?

因みにスラッグ自体は前に赤鯖で交換で手に入れたコアですが、基本Lvが160に対し159なのでミックスで作成された物ですね

スラッグの公式はいまだ不明らしいです。

それではこれにて

追記はコメント返しです。

...続きを読む

あけましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。
~本年が皆様にとって良い年である事を~

はい、今日の0時位に友達と初詣に行っていました。いやー、人が多い多い...

去年も0時に行ったんですが、今年は花火が上がりましたねー。

今から皆と飲んだりするので、IN出来ないかもしれませんが今年もよろしくお願いします~。

※おみくじは吉ですが、まぁ良いでしょう

コメント返しも次回の記事で致します。

飲むの久しぶりだなー、飲めるだろうかw

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

