

考えた結果。

考えた結果、MMを半引退状態にしようかと思います。

理由は様々なのですが、やはりハンドボールを優先したいのです。(推薦で入ったので抜けれないのです。)

勉強はクラスで33位/40人 なのでまず無理でしょう。

とりあえずINは激減致しますが、ブログは更新させて頂きますので宜しくお願いします。

追記はコメント返しです。

...続きを読む


12時間寝ました

どうもこんばんは。

今日は12時間寝ていました。 いやー寝すぎると疲れますねぇー。

それでMMでは少しだけ活動しました。
SS-2
BF外で唯一PvPエリアである此処で殺害されました。

犯人はACE自分のミスです。

最近辻が減りましたね。一時期はPvPに入った時点で殺害希望と言っているようなモノだったのですが。

それでまぁフレのバラクオバマが白銀鯖を引退して晴天鯖に行くそうです。

仲良くしてやって下さい!

MMの活動はこれで終わりです。実質何もしてないような物ですけどね


リアルでも特に何もしてません。強いて言うなら12時間寝ていました!って事です

寝る事で疲れを癒すと言われていますが、これだけ寝ると逆に疲れます

今度は15時間寝る事に挑戦しようかなぁー

追記はコメント返しですー

...続きを読む

ンー…、どうしよう

最近忙しくてMMへは夜しかIN出来ていませんので、MMネタがあまりない

最近はドリームチケットカザホウリが安く売られているので買っては挑戦の繰り返しです。
※これはハマりますね〜。
ターキー

ハズレ品のターキーもご覧の通り。

ターキーはいらないけど、ワイルドターキーなら飲んでみたいかもw

まあ、これはさておき前々回(?)の記事で鯖移動をさせると書いた覚えがありますが見事成功しました。

うーん、緊張しますね〜。

※実質『してもらった』感がありますが…。

今回鯖移動『してもらった(した)』のはこちらのコアです。
移動コア

スラッグスコルピオンになります。

ですが御覧の通り、扱えないLvなので?

因みにスラッグ自体は前に赤鯖で交換で手に入れたコアですが、基本Lvが160に対し159なのでミックスで作成された物ですね

スラッグの公式はいまだ不明らしいです。

それではこれにて

追記はコメント返しです。

...続きを読む

あけましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。
~本年が皆様にとって良い年である事を~

はい、今日の0時位に友達と初詣に行っていました。いやー、人が多い多い...

去年も0時に行ったんですが、今年は花火が上がりましたねー。

今から皆と飲んだりするので、IN出来ないかもしれませんが今年もよろしくお願いします~。

※おみくじは吉ですが、まぁ良いでしょう

コメント返しも次回の記事で致します。

飲むの久しぶりだなー、飲めるだろうかw

ズタズタでした。

MMpig
『紅の豚』

さて、何か最近マジリタで豚が大繁殖する季節となりました

いやー、恐ろしいですね、露店してると食べられそうになります

そしてマジリタでなくメクリタにも襲来してきたのです…。どうにかならないでしょうか!?
qq.jpg

さらに『紅の豚』で思い出したのですが、なんと鶴瓶が司会(?)の心霊写真の番組でこのような
伝説のお話があるということで、纏めておきます。

<鶴瓶よ、やってくれたな>(タイトルは適当です。)
数年ほど前、鶴瓶が司会の心霊写真を鑑定する番組があった。その番組は投稿者がナマで鶴瓶らと話し、
どうすればいいか?などを尋ねる番組だったのである。

 そこに1つの心霊写真が投稿された。その写真にはAさんBさんCさんが写っており、いずれも体の一部が切断されたように写っていたのです。Aさんは首が無く、Bさんは腕が無く、Cさんは下半身が無くなっていたのです。

 投稿者であるAさんが恐る恐る語り出しました。『Bさんは先日、腕が切断されて死に、Cさんは、下半身が切断されて死にました。私も絶対殺される、どうすればいいでしょうか?』と。

 そこで鶴瓶がAに対し電話で『そんな事偶然や!今からスタジオにこい!そっちにスタッフを向かわせるから』と、生放送であるにかかわらず電話で言いました。

 AさんとAさんの母親はおどおどしながらも迎えに来たスタッフの車に乗り込み、スタジオに向かったのです。

 スタジオの前にAさん等が乗った車が到着し、Aさんが車を降りた途端、Aさん目掛けてダンプカーが衝突しAさんの首は吹き飛んでしまいました。

その後、Aさんの母親は泣きながらAさんの首を持ってスタジオに乗り込み鶴瓶の襟首を持ち『娘を返せぇぇぇ!!』と。

生放送中の事件としてこの事件はテレビで説明される事は最大のタブーだとか。



この話怖いですねー。

まあ他にもこんな感じの都市伝説なるものがあるので、次回の記事でも1つ紹介しますね。

因みに昨日行ってきたボーリングでは自分含め7人で3ゲームしたのですが、最高が118点最低が39点でした^-^;

タイトルのズタズタはこれです@@ んで最下位だった自分は皆にアイスをおごって終わりです。(この寒いのに…

追記はコメント返しです。

...続きを読む

Next Page »

プロフィール

キルア

Author:キルア
 

最新トラックバック

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

